人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMできました!

カーレさんの12周年アニバーサリーのイベント期間中に1階でハンドメイドマーケットをやらないかというお話をいただいたのが昨年末のことです。

私でいいのか?と思いながらも嬉しくて、安請け合いしてしまって不安でいっぱいでした。

それでも仲良しの大好きな作家さん達に声をかけたらみんなノリノリで応えてくれて、嬉しくて心強くて、なんだか私頑張れる!って気持ちになりました。

2月7日、犬山で行われるハンドメイドイベント「ラブハピ」でDMを配布してもらいたくて、この日に合わせて作ってもらいました。
DMできました!_b0314029_17214566.jpg

犬山のハンドメイド好きのママ達に少しはアピールできたかな?

今後、こちらのブログで出店者さんの紹介もさせていただきますね。

更新、頑張ります!

今日のラブハピにも参加されていたキリン亭さんも22日(土)のみ参加予定ですよ^^
DMできました!_b0314029_17235172.jpg




9noiti

3月21日(金)から23日(日)

9:00~14:00

犬山市橋爪清水下43-7

carre 1F
by 9noiti | 2014-02-07 17:29 | 9noiti vol.1
<< びすとろMARU はじめまして。 >>