会場に関してご案内

オーガニックビレッジ事務局の佐藤です。

9noitiにご参加のみなさま、お客様に会場に関するご案内です。

会場は2011年に閉鎖となった旧犬山市民プールです。
閉鎖後、故障などでその用途に困った犬山市よりプロポーザルがかかり、市民側から犬山農芸が事業提案させていただき、ビレッジ開発より管理を受託されております。

b0314029_01274789.jpg

会場は老朽化に伴い、破損箇所がみられ、会場に来られるみなさまにはご不便をおかけするかと思います。
一つ一つ手作業にて修繕作業、補修工事、リノベーションさせていただいているため、まだまだ完成の状態ではありません。
関わっていただくみなさまにご協力いただきながら今後も進化していく予定でおります。(本格稼働は5月以降の予定です)
何卒ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

何点かご注意事項を記載させていただきます。
・会場入り口のシャッター向かって左側が現在故障中のため、右側のみのオープンとなっております。
・お手洗いが入り口より向かって左側(旧男子トイレ)に一箇所、男女兼用となり、個数も少ないです。
・段差などございます。バリアフリーではありませんので、車椅子でお越しの方など見えましたら、周りの方がお手伝いをお願いいたします。
・旧男子更衣室はキッズスペースとする予定ですので、オムツ替え、授乳などにご利用ください。
・プールは鯉が泳いでおり、浅いですが、水があります。親御さんの管理、責任のもとお子様の見守りをお願いいたします。
・当日文化会館、南部公民館での行事と重なる場合、駐車場の混雑が予想されます。時間にゆとりを持ってご来場くださいませ
・駐車場内、会場内におきましてトラブルなどは責任を負いかねます。

みなさまの楽しめる場作りを精一杯させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
当日を楽しみにしております。
b0314029_01263254.jpg


[PR]
by 9noiti | 2016-03-17 01:28 | 9noiti +
<< nohara note hair salon puppe >>